あなたのお勧め♪教えてください
MONO−PORTAL
レビュー記事トラックバック受付中

2005年12月05日

キューティ・ブロンド

オープニングセール価格! 12/7(水)まで♪DVD キューティ・ブロンド<特別編>

大好きな『キューティ・ブロンド icon
主人公のエル・ウッズはかわいいし、観ていてすごく元気になれる作品。

自分を否定されたように失恋した時って
全く違う自分になろうとしたりしがちだけど
エルは自分のいいところそのまま
(一応、「自分とは正反対の地味な服着て。。。」とかという台詞はありますが、おしゃれに一生懸命でキュートなところは変わってないの)
頑張っているのが、とっても好感。

泣いちゃうほどショックなレッテルを貼られても
周りを気にせず自分のまま前を向いている姿は見習いたい。

キューティ・ブロンド icon / Legally Blonde
VIDEO&DVD 洋画ドラマ [2001年 アメリカ]
監督: ロバート・ルケティック / 出演: リース・ウイザースプーン、 ルーク・ウィルソン、 セルマ・ブレア、 マシュー デイヴィス

マリリン・モンローが過去に演じた映画からの”金髪はセクシーだけどオツムが軽い”というレッテルを貼られた事から失恋したヒロインが、周りの目を気にせず自分の大好きなピンクのブランド・ファッションに身を包み法廷にまで現れるという、やる気を振るい立たせてくれる元気な映画。リーズ・ウィザースプーンが、ポジティブ思考のヒロイン・エルを魅力的に演じている。

取扱サイト===============================
【TSUTAYA online】DVD通販
Amazon<キューティ・ブロンド検索結果>
======================================

エルがますますパワーアップ!キューティ・ブロンド2 ハッピーMAX icon

posted by みにぃ at 19:02| Comment(0) | TrackBack(3) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10489064

この記事へのトラックバック

Cutie Blonde & CHARLIE'S ANGELS
Excerpt: 今日は テレビで 『Cutie Blonde』 と 『Charlie's angels』 を見ましたっ 女の子パワー!!! って かんじでしたっ笑 今回が..
Weblog: とにかくやっちゃえ(o´▽`o)
Tracked: 2005-12-10 20:04

エル ウッズ キューティ・ブロンド
Excerpt: キューティ・ブロンド〈特別編〉 エル ウッズ キューティ・ブロンドを観ました。 内容はこんな感じ、、 政治家志望の恋人の心を取り戻そうと一念発起、超一流ロー・スクールに合格した陽気で派手..
Weblog: 陶芸ブログ 炎と土にたわむれて
Tracked: 2005-12-13 01:53

キューティ・ブロンド
Excerpt: 大好きな『キューティ・ブロンド 』 なんでこんなに好きなんだろうってくらい好きっ 主人公のエル・ウッズはかわいいし、観ていてすごく元気になれる作品。 ...
Weblog: みにぃのモノ散歩
Tracked: 2006-02-10 21:22
×

